見出し画像

4/27(火) しごおわ!

みなさんこんばんは。349日目になりました。


今日は「ピンクムーン」でした!
残念ながら見れませんでしたが。

この前みたいに望遠レンズを使って写真撮りたかったんだけどなー。
また30日後?にトライしてみます。(あれ?月の周期ってなんだったかな)


さてさて、日記に移ります。

朝は散歩と筋トレを、、、、
するはずでした。

が、散歩はあまりにも眠過ぎたのでやめました。筋トレは、担当の人がうっかり忘れていたので無くなりました。残念だなー(棒読み)

しかも2限からだったので、のーんびり起床できました。
ただ裏を返せば、ダラダラと1日がスタートしたせいで、体がだるおも〜な1日でした。


2限から4限(途中)まで授業をうけて、ダッシュで市民プールに向かいました。
というのも、5限まで授業があると思ってバイトの時間を組んでいたので、4限の途中で帰れると少しまとまった時間ができました。

夕方にしては人が少なかったので好き放題泳げました。
途中からは1人入ってきたので、少しおとなしめに泳ぎましたが、それでも後ろからガンガン圧をかけてしまいました。ごめんなさい。
ただ彼はそれでもめげることなく黙々と永遠泳いでいたのがすごかったです。


しかも後から分かったのですが、同じコースで泳いでいた人は同じ大学の人でした笑
しかもしかも同じ学年!
部活の同期の知り合いでした。

世間狭っ!

彼はトライアスロン部だったので、泳ぎ続けていた理由がわかりました。なるほど!


プールから帰ってきてバイト行って、夕飯食べて今に至ります。


今月のバイトは今日で終わりでした。
そこそこ入ったような気もするし、少なかったような気もします。

さぁていくらになるかなーー


それでは今日はこの辺で失礼します。


おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?