見出し画像

5/17(月) 追いついた‼︎‼︎

みなさんこんばんは。369日目になりました。


やーっと追いつきました。ただここにきて急激な眠気がやってきたので秒で終わります!

さて日記です。午前中はずっとレポート書いていました。

最後の追い込みってやつです。というか最後の足掻きでしょうか。


なんとか参考文献まで書き終えて、さて印刷と、、、、


「ピーピー 印刷を途中で終了します」


おいおいおいおい

なんでや、この前新しいインクも入れてあげたじゃんか。


原因不明の不具合により途中で我が家のプリンタが印刷をやめてしまったので急遽学校のコンビニで印刷することにしました。


ダッシュで学校に向かいます。まあ車ですし、学校まではほぼ一本道なので急ぎようがないですが。


ギリギリに提出し、ことなきを得ました。ふーあぶねー

次からは早めに終わらせます(n回目)


帰宅してからは昨日慣れない夜更かしをしたこともあり泥のように眠りました。

バイト直前になって目覚め、慌てて家を出ました。

短いですが今日はこの辺で失礼します。


そういえば今日からついに!ついに!「おかえりモネ」が始まりました。

今日は見られなかったので明日二日分見ます。


それではおやすみなさい。


追記:また寝落ちしていることに気が付きませんでした。ほんとに慣れないことはするものではないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?