見出し画像

4/12(日) そんな簡単じゃないか…

みなさんこんばんは。333日目になりました。


今日は試合でしたー。

つーかれた。

いつもと違う種目といつもの種目に出たのですが、違う方が意外と調子良くこのまま転向しようかなというレベルでした笑

いつもの方はダメでしたねーー。


また動画見て、タイム見て何が良くなかったのかをピックアップしたいです。


試合の後は同期と軽く飲みに行きました、、、、

の予定でしたが、調子乗って飲み放題にしてしまったもんだから若干気持ち悪くなるまで飲んでしまいました。うげー。

それも昨日更新できなかった理由です(言い訳の方が適切か)

今日から授業が普通に始まって日常が再開します。

時間見つけてこの日記も更新していきたいと思います。そろそろ1年ですし。

それではこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?