見出し画像

6/23(水) ガチ市民プーラー

みなさんこんばんは。406日目になりました。


あづい〜

死ぬぅ。


体も死にそうですが、語彙力も死にます。

やだなー夏。嫌いなんすよねー。過ごしにくい‼︎

イベント多いのは面白いんですけどね。コロナ禍なのでなかなかそーゆうのも行けないです。


さて日記です。

久しぶりにまともに泳ぎました。
きつかったです。メインで200Baをしたら、足も痛いわ、体も沈むわで悲惨でした。

ちょっと舐めてました。「バックならどれだけ頑張ってもキツくないんじゃね?」とか思ってました。

なわけー

きついに決まってんじゃん。


頑張ります。


練習の後学校で昼食を食べました。
いつもは似たり寄ったりな揚げ物を食べてるのですが(安定して同じ味なので、逃げてしまいます)、今日はゴーヤチャンプルがあったのでそれにしました。

感想としては、🤔って感じです。

まぁこんなもんなか。本場じゃないし。


昼食を食べてまた泳いできました。
やばすぎ。あたおか。

市民プールのおじいちゃんばりにダラダラと泳いでいました。

意外と楽しいっすね。脳死で永遠泳ぐの。

これエネルギーどのぐらい消費できてるのか知りませんが、おじさんになってするのアリです。

痩せそう。


そのあと帰宅して、死んだように眠りました。

本当に死んでいました。あんなにぐっすりと、ばったりと昼寝したのは久しぶりです。

練習でヘロヘロになって、涼しい家で昼寝するの最高ですね。


危うくバイトに遅刻するところでした。あっぶねー

バイト行って、帰ってきてご飯食べて風呂入って今に至ります。


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?