見出し画像

12/27(日) 積サーしか勝たん

みなさんこんばんは。228日目になりました。

今日は朝から夕方までバイトでした。

夕方に帰宅してからはそのまま夕飯を食べて風呂に入って今に至ります。

ちなみに今はサンドイッチマンのコント見ながらこれ書いています。

相変わらず面白いですね🤣

冨澤の頭おかしい感じ最高です。(ちょっと何いってるかわかんないっすね)

今日は特に書くことないですが、バイト先であまりにも眠く、気づいたら椅子2個使って爆睡してました笑

授業時間じゃなかったんで問題はないんですが、バイトくんが椅子で爆睡してる塾ってちょっとやばいです。醜態晒してすみませんでした。

あとは今日の夜9時から面白そうなスペシャルドラマやっていたので明日か、明後日に見ます。
題名忘れちゃったんですけど、香川照之が出演している選挙のコンサルをする人の話です。

お久しぶりですねー 大和田さん。

ま、そんな感じでした。

最後に一言、冬休み最高!

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?