見出し画像

3/19(金) かぐや様おもろ

みなさんこんばんは。310日目になりました。


昨日で強化練習は終わりましたが、相変わらず体はお疲れモード全開です。

筋肉痛とは違う体のだるさみたいものが残っています。
明日頑張れば明後日はオフなので、なんとか乗り切りたいと思います。


朝練が終わった後は、ちゃんぽんを食べに行きました。

これがまたやらかしました。

食べる前は「めっちゃお腹空いてるし、大盛りなんて余裕だろ」と例の如く思っていたのですが、いざ食べ始めてみると自分が思っているキャパの8割ぐらいでお腹がいっぱいになってしまいました。


歳かな〜(これ毎日言ってる気がする)


20歳を過ぎてから突然老いを感じると言われてきましたが「まさか。そんな一年で変わるわけがない」と思っていました。

いざ自分がなってみると去年とは大違いです。

特に去年は前半の半年間が『運動なし、食事は最低限』の生活だったので(動かないとお腹が減らないので必然的に食事を取る量が減ってしまいます)内臓的にも筋肉的にも大分弱ってしまいました。


そんな感じであっぷあっぷ言いながらなんとか完食しました。

もういいです。今度は普通盛りにします。

多分どうせまた同じ轍を踏むことになりますが。


帰宅後はタイトルにあるように友達に借りてきた「かぐや様は告らせたい」を読みました。

前までは最新刊が出るたびに借りて読んでいましたが、最近は4冊分ほど読んでいませんでした。多分一年ぐらい。


久しぶりに読みましたがめちゃめちゃ面白かったです笑笑

今回の自分の中で一番面白かったのは白金会長のお父さんでした。

なんとYouTuberデビューして収益化に成功し、引っ越しすることになるまでがトントン拍子で進みました。

「略して『パパ活港区おじさん』だな」で吹き出してしまいました。


そういえばかぐや様を読んでいるとちょこちょこわからない単語が出てきますが、これはいわゆるJK語なのでしょうか。

自分が高校生の時も理解できているかは怪しいところでしたが、今はバイト先の生徒さんぐらいしか高校生と接する機会がないのでどんどんわからなくなってきました笑笑


あの「語彙を生成する能力」凄まじいです。



かぐや様を読んだ後は死んだように昼寝していました。

確か17時か18時にやっと起きてご飯を食べて、風呂に入り、メニューを作って今に至ります。


明日は今日と同じく「何も予定がない」という予定が入っているので思う存分ダラダラしたいと思います。

それではこの辺で失礼します。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?