見出し画像

7/1(木) 頑張った次の日は寝て1日が終わるな

みなさんこんばんは。414日目になりました。


昨日ちょーし乗って頑張ってしまったため、今日は練習から帰宅して3限のオンライン授業を垂れ流しながら爆睡していました。

クーラーの効いた部屋で昼にがっつり寝られるのはこの上ない幸せです。ありがとう霧ヶ峰。

そういえば、今日の朝に春学期の授業の成績が出たのですが、微妙かなーと思っていた2つの授業が最高評価でしたー!!!

わーいわーい。

まぁ正直謎なんですけどね。
最高評価の基準って確か90点以上なんですけど、間違いなくそれはないです。
高校の時でさえ90点なんて滅多に(いや取った記憶ないぞ)取れないのに、大学のテストで取れるわけがないです。

相対評価なんでしょう。多分。知らんけど。


あと3つほど出ていないので、毎朝楽しみに(戦々恐々と)起きています。

早く出ないかなー。


さぁて、この日記は最近ちょっと時間がなくて早く寝たかったのでかけずに溜まり日曜日に書いているのですが、木曜日に何したかなんてまーったく覚えてないですね。
いやーつくづく日記を書いていて良かったと思います。

てか、いままで20年間ぐらい何したか覚えていない日々を過ごしてきたと思うと、なんかもったいないよなーとか考えてしまいます。
だからといって明日から早起きして勉強するとかのモチベーションはないんですけどね。


なるようになるさー

適当に頑張るか。

ってのが私の基本的なスタンスです。多分死ぬまで変わらない。


さて、先ほど書いたように書くことがない(覚えてない)のでここら辺で失礼します。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?