見出し画像

4/14(水) pencilとカバーも買いました

みなさんこんばんは。336日目になりました。


昨日iPadを買ったと書きましたが、今日はその付属品のpencilとカバーを買いました。どちらもAmazonでやっすいやつを買ったのでもしかしたらダメかもしれないです。
安物買いの銭失いってやつですね。
とりあえず明日届くので楽しみです。

日記に移ります。

朝練に行ってきました。昨日は肩が痛かったので泳ぎませんでしたが、今日はそこまでだったので泳ぎました。
泳ぎ始めてみると、キャッチやリカバリーなどのストローク動作は問題ないのですが、ストリームラインをとると痛かったです。
早く治んないかなぁ。なんで痛いかも分からないです。

朝練の後は1〜4限まで授業を受けました。
ただ今週はまだガイダンスが多く、大体の授業が時間よりもだいぶ早く終わってくれるので気が楽です。
あとは、やっと専門的な内容に入ってきたので中には興味があって面白い授業もあります。

後期には研究室を選ぶ(らしい)ので自分がどの分野が好きなのかをこの前期で見極めたいと思います。
今のところ、振動、熱あたりでしょうか。
あとは加工も結構好きな感じでした。
ただ教授はあまり好きではないので、そこは選ばないかなぁ。なんちゃって。

そういえば、昨今の状況から部活が一旦停止になりました。

結構いい感じに調子を上げて来れていたので残念です。すぐに再開してくれるといいのですが。

授業のあとは大人しく帰宅して、先日までやっていた「日本選手権」の録画を見ていました。

一瞬水中の映像が映る瞬間があるのですが、水中映像を公開してくれ‼︎と切実に思います。

せっかくいいカメラで撮ってるのに勿体無いです。全部を見たい人は世の中にごまんといるはずなのに。

そうこうしているうちに11時ぐらいになっていました。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

寝落ちして更新遅くなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?