見出し画像

6/4(金) みんな全休なんかーい

みなさんこんばんは。387日目になりました。


今日は全休でしたー。👌

自分のクラスだけたまたま全休になったのかと思って喜んでいましたが、なんとみんな全休だったようです。なんやねん。


まあおかげで勉強(YouTube)が捗ったので良かったです。


日記にいきますか。


今日も朝から泳いできました。ただ今日は後半の1時間しかメニューには参加しませんでした。そのため不完全燃焼になるかなと思っていましたが、全然そんなことはなかったです。むしろ泳ぐ前に1時間ほど筋トレをしていたのでその疲労が溜まっていました。きちー


練習が終わってダラダラと帰宅していたら11時過ぎになっていました。

その後遅めの朝食&早めの昼食を一緒にとってから二日分の朝ドラを見ていました。

今日は震災のことでしたね。

自分はまだ小学生でしたが、テレビから流れてくる映像は衝撃的なものでした。

このことについてはまたテストが終わって時間ができたら書いていきます。


その後は先ほど書いたようにダラダラと勉強をしていました。
と言っても持ち込み可のテスト用の資料作りに1日を使ってしまいました。

まあいいや。これで1つテストが終わったようなものです。


そんな1日でした。どうしてもテスト期間は内容が希薄なものになってしまいがちです。リーンバーンかよ。



それではこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?