見出し画像

2/13(土) 久しぶりにくたびれました

みなさんこんばんは。276日目になりました。


今日は朝から活発に働きました。疲れてるし頑張ったはずです。(GACKTに言ったら怒られそうです)

本当は朝歩く予定でしたが、あまり天気が良くなかったのでやめました。かわりに家でジャンプしたのでまぁ大丈夫です。


朝歩かなかったせいでダラダラとしてしまいましたが、このまま時間を使うのはまずいと思い、9時ぐらいから切り替えました。

まず始めに今日のバイトの準備をしました。

最近は2次試験の過去問の解説をひたすらしているので、事前に解いておく必要があります。

ただそれも簡単なわけではないので、意外と時間が取られています。

問題解くのが好きなので、苦ではないですが、まとまった時間を作るのは難しいです。
あと2週間しかないので頑張ります。

過去問を解いた後、11時から家庭教師に行ってきました。

そしてダッシュで帰宅し14時からは部活のオンライン部会でした。

そしてそして14:50からは個別の塾講に行く、というなかなかハードな1日を送りました。

そんな感じで帰宅しゆっくりご飯を食べて、寝る準備をしていたらこの時間になりました。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?