6/27(日) まーたレポートだよ

みなさんこんばんは。410日目になりました。


まーたレポートですよ。毎週毎週やっている気がします。


せっかくの日曜日なのに〜〜〜


と思いましたが、今の私は毎週火曜日水曜日が全休なので、あまり休日のありがたみはないです。

というかむしろ休日はどこもかしこも人が多いので、平日にのんびりいくのに慣れてしまうと、休日動こうという気にならないです。



今日書くことあるかな。


朝起きて午前中は違う授業の課題をしていました。

これは6月の頭に出されたのに、締切日まで手をつけていなかったやつです。
↑またこのパターン



何度やっても締め切りびまで引き伸ばしてしまいます。今はなんとかこなしていますがそのうちキャパオーバした時がやばそうです。

「もういいや!やーめた!」ってなりそうです。ひえー


午後からレポートに手をつけましたが、まあまあの進捗だったので昼寝をしたら思った以上に時間がかかって結局深夜まで作業を続けたってことだけ言っておきます。

ちなみに深夜までしましたが、日曜日には終わりませんでした。


それでは今日はこの辺りで終わりにしようと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?