見出し画像

12/7(月) apple music有能かよ

みなさんこんばんは。208日目になりました。

今日も朝から筋トレして、授業を4時間受けました。
やっぱり4時間はきついです。
後半は目も痛くなるし、頭も痛くなってきます。オンライン授業の難点はこの点ですかね。


さてさて、タイトル回収から。

先日購入したhome podについてです。
私は今までどこの音楽のサブスクにも入っていませんでした。特に理由があるわけではないですが、まーいらないかなーって感じでした。

しかし、今回HomePod miniを購入して、apple musicに入っていないのは流石にもったいない‼︎ということで、絶賛3ヶ月無料体験中です。

が、これは3ヶ月後も確実に入ります。

ちょーいいです。
なんで今まで利用しなかったんだろうか笑


めっちゃ便利じゃないですか。

今日はご飯の時などにBGMで洋画のサウンドトラックをかけていました。

ハリーポッターとかをかけると、まるで大きなテーブルで超豪華なご飯を食べているような気分になります笑笑
(食べてるものは卵かけご飯なんですけどね)



しかもなんと学生はapple music1ヶ月480円‼︎

安い!

ジュース3本分です。
まぁそれでも例えば10年払えば50000ぐらい行くんですから、チリ積もはバカにならないです。

ただ満足感としては全然480円以上なので喜んで払います。


apple信者ですし。

そんな感じです。


さて、日記書きます。

朝筋トレ、授業、バイトでした。

筋トレと授業は先ほど書いた通りですが、


なんか眠気がいきなりきたのでここで終わります。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?