見出し画像

5/2(日) あと半分〜♪

みなさんこんばんは。354日目になりました。


もうこんな時間なのでサクッと終わります。

朝は練習からスタートしました。しかもいつもより20分遅く起きたのでバッタバッタでした。全速力でチャリを漕いでなんとか5分遅れぐらいで着くことができました。きつい…


練習もきつかったです。疲労が抜けんのじゃ。
すーぐ疲れてしまいます。筋肉が。
心肺とかはわりと平気なんですけどね。

練習の後は帰宅して昼ごはんを食べました。
白米やら味噌汁やらはあったのですが、少し物足りなかったので、父が食べていた「マルちゃん正麺」が美味しそうだったので作ってもらいました。

生まれて初めてマルちゃん正麺を食べましたが、美味しいですね。キャッチコピーの「まるで生麺」も言いたいことは分かりました。たしかにインスタントっぽくなかったです。
あれどうやって作るんだろう…油で揚げるやつではなさそうです。


そのあとはフードデリバリーにい、、、、、
きたかったのですが、雨が降っていたので少し待つことにしました。

ちょうどメニューも作りたかったし、見たいテレビも溜まっていたのでちょうど良かったです。

ちなみに今日は「ブラタモリ」を見ました。
4/17の「岩石スペシャル」です。

途中までは記憶にあります。なかなか面白い回ででした。

ただブラタモリを見ていたらふっと眠くなる瞬間が来てしまったので、大人しく昼寝しました。2時間とか寝てたのかな。お陰様でスッキリしました。

このあとは4時から12時まで狂ったようにフードデリバリーをしていました。
詳しいことはまた後日。

眠いのでここら辺で失礼します。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?