見出し画像

3/4(木) ねっむっ

みなさんこんばんは。295日目になりました。


ねっむい。


今日はそんな感じです。最近夜更かしがすぎるくせに謎に毎日泳いでることが原因でしょうか。絶対そうです。今日は早く寝ます。

さて日記に移ります。


今日はさっき書いたように朝から泳いできました。
これが結構きつかったです。
自分ではそんなにメニューをキツくしてないつもりですが、いざ練習が終わってみると死ぬほどきつかったです。


今週やばいかもなー
全然戻ってないです。何秒出ることやら。


練習から帰ってきて、ちょっと部活関係で時間を使ったあとは昼食を食べました。


そしたら案の定ですよ。眠いったらありゃしない。
そのままソファーで熟睡させていただきました。
2時間ぐらいかなー?朝起きたあと超絶だるかったですが、夕方からはスイミングの人とご飯を食べに行く予定だったので顔を洗ってシャキッとしました。


その人たちとはたしか去年の秋ぐらいにあった気がします。

ただ、浪人していた後輩も参加したのですが、彼に会うのはちょうど2年ぶりだったのでめちゃめちゃ久しぶりでした。
あまり変わってなかったですね笑
自分もそうなので人のこと言えません。


久しぶりに会えてよかったです。懐かしい感じでした。
ほんとくだらないことで笑っていました。何言ったか覚えてないぐらい。
高校の時なんて毎日そんな感じだったなーと思い出しました。
まぁいまもそうですね。


今日集まったメンバーで泳いでいるのは自分だけなので他の人にも「泳ごう」と勧誘したのですがダメでした。
やっぱ大学になって部活で泳いでるって相当頭おかしいですね笑

まぁ楽しいのでいいです。
あと全力で泳げるのは半年なので、悔いの残らないようにします。

早いですねー。今度は本当に最後です(就職してワンチャン…?ないですね。)


2ヶ月ぶりぐらいにお酒も飲んだので美味しかったです。時々でいいですねお酒は。

ご飯も美味しかったですし、何より食べ飲み放題なのに料理もお酒も出てくるのが早い!

ちょっと遠く気軽に行ける距離ではないですがリピート確定です。また行きます。

帰りに焼肉屋を見つけたのですが、ここは以前食べたところと同じ系列のお店でした。
来週は高校の友達とここに行くことになっているので楽しみです。

もう焼肉は食べ放題ではなく、ゆっくりと好きなものを好きなだけ食べるのがいいです。
値段もあまり変わりませんし。


年取ったのかなーなんて笑

昔から食べ放題の粗悪な肉は嫌いでタンばっかり食べていたので、衰えてはないと信じています。

今日はこの辺でおさらばしようかと思います。

最後に一つだけ書き忘れていました。

先週受けた無線の資格です、おそらく合格してると思うので「申請書を書いておこうー」とプリントアウトしたのですが、『どんなに設定を変えても規定の大きさにならない‼︎
なんでやねん。

もー無理。明日電話します。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?