見出し画像

6/20(日) れぽーつ!

みなさんこんばんは。403日目になりました。

レポート!の1日でした。

ちゃっちゃとすれば数時間で終わるはずなのにダラダラーダラダラーとずーっと無駄な時間を過ごしています。

あー虚無虚無虚無。


そんな感じで特にこれといったことはしてないです。


ただ一つだけso happyなことがありました。


それは、、、、、、


Watch!Watch!Watch!
がきたぞー‼︎


たまらんですね。
てっきり午前中に来るかと思って待機していましたが、夕方でした。


即日配達ありがとうございます。
すごい世の中になったものです。



でも夕方でよかった、、、、、、、


じゃないと確実にレポートが終わってなかったですね。

Apple Watchが届いてからはずーっといじっていました。ナニコレタノシィィィ。


まだまだ発展する道具だと思うので、今回買ったのはお試しですが、それでも十分に面白い。

特にバイタルデータを取れるのがいいですね。

泳いでいても、ラップだったり、脈拍だったりを取ることができます。こりゃぁすごい。


今までは泳ぎ終わった後自分の首に手を当てて脈を測るというちょー原始的な方法だったので、やっと21世紀に来られそうです。



いじってたら夜になってました。てへ。

明日の朝残りのレポートしようっと。



それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?