見出し画像

4/1(木) うう…泣、嘘だと言ってくれ

みなさんこんばんは。323日目になりました。


今日はエイプリールフールでしたね!
タイトルはそれに因んだことです。

健康診断がありました!!!

つまり、、、身長と体重を計ったわけです。

体重は男子大学生なのでどのぐらいでも全くダメージはないですが、問題は身長ですよ。

なんと縮んでいました、、

ん? は?

もう伸び盛りとは言えないものの、まだ20歳そこそこの男子がなんで縮むのでしょうか。もう訳わかりません。

ショックで昼も寝ようかと思う今日この頃です。(いっぱい寝れば身長伸びそうです)


うだうだ言っていないで日記を書いて寝ます。

朝練に行ってきました。

きついよー

昨日休んだのが少なからず影響してそうです。昔から体質的に一日休むと、次の日はなかなか思うように体が動きません。

その次の日は割と動くので明日に期待します。


朝練の後は先ほどダメージを受けたと書いた健康診断を受けてきました。身長以外は特に面白いものはなかったです。強いていうなら脈拍でしょうか。練習後にそのまま行ったので異常に脈拍が高い状態でした笑
90とかあったんですが異常値にならないか少し心配です。


大人しく帰宅しご飯を食べようと、しました、が、

疲れていたため少し休憩してからご飯にしようとYouTubeをダラダラと見ていました。

その時に疲れが吹っ飛ぶ面白い動画を見つけました。

これです。

動画ももちろん面白かったですが、コメ欄が最高でした。
私のおすすめは「結婚式」のやつです。

もしかしたらフィクションかもしれませんがそれにしても上手だったです。優勝!


そんな感じで1人ゲラゲラ笑っていたらバイトに行く時間の20分前になってしまっていたので慌ててTKGをかきこみました。

今日のバイトは最後までではなく夕方からだったがせめてもの救いでした。

後半は空腹で死にそうでしたが。

そんな感じの1日でした。

もうすぐ大学が始まると考えると恐ろしいです。怖い怖い…


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?