見出し画像

9/23(水) アイスクリームは凶悪的

みなさんこんばんは、133日目になりました。
今日は朝練に行って、熊本の友達の家に行きました。

久しぶり(半年ぶり)にあった友達でしたが、全然変わっていませんでした笑

また今度詳細に着いては書きます。

あまりアクティブではないので、「あそび大全」をして遊びました。

高校のときも昼休みに毎日大富豪をしていたような友達達なので、非常にたのしかったです。

また機会があればよろしく。

北海道についてはいつか書きます(n回目)

それでは今日はここら辺で失礼します。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?