見出し画像

6/30(水) カーシェアめっちゃ便利

みなさんこんばんは。413日目になりました。


カーシェアめっちゃ便利じゃね?

ってことで日記です。


朝練は今日はいつもとちょっと違う感じのメニューでした、というのも、現在の体制では2人でメニューを組んでいるのですが、基本的にはそれぞれが一つずつ作ります。しかし、今週の水曜日は相方の担当だったので、彼のメニューでした。

なかなか頭を使うメニューで後半はヘロヘロでした。

やっぱりいつも同じ、しかも自分のメニューだと体が慣れてしまっていますね。

時々こういう新しいことをする刺激が必要だと思います。


練習の後は、学校近くのカーシェアを借りて部活の同期数人でラーメンを食べに行きました、

自分は外食にめっぽう疎くて、舌も肥えていないのである程度のものはなんでも美味しく感じるのですが、同期はなかなかグルメな方々なので、時々彼らに連れられてオススメのお店に行っています。


今回もそんな感じでした。

ラーメンなんかほんとにどこも同じような感じだといつもは思いますが、今日食べたところはいつもと違った感じで美味しかったです。


よくわかりませんが、パイタン?らしいです。
感じで書くと「白湯」だそうです。

鶏がらスープだとかなんとか。

一つ言えることは、絶対に家で作れない味ですね。また行きます。


カーシェアの車を返すまでに少し時間があったので、近くの海沿いをぶらぶらしていました。

なんかこんどは「塩プリン」が食べられるとかなんとかで、そこに行ってきました。

人生で初めて塩プリンを食べました。

最初は「プリンは甘い方がいいだろ」って脳死で思っていましたが、いざ食べてみるとめちゃめちゃ美味しかったです。
冷静に考えて、甘味✖️塩味がまずいわけないんですよね。
スイカに塩かけるし、甘いもの食べるとしょっぱいおかきとかが食べたくなるし、

まぁそーゆーことです。


そのプリンを食べながら(食べているのはほんの最初の数分ですが)、2時間ぐらいだらだらと話していました。


なんかなーんにも時間に追われずに、だーらだらできる時間は最高ですね。学生‼︎って感じがして好きです。

あー旅行行きてぇー


失礼しました。旅行欲が出てしまいました。



車の返却の時間が近づいてきたので、急いで返却場所まで帰りました。


そのあとダッシュで帰宅して、シャワーを浴びてバイトに行ってきました。

いやーこれはきつかった。さっきまでののんびりした時間が嘘のように慌ただしかったです。

バイト終わってヘロヘロになりながら帰宅し、ご飯を食べて風呂に入り死んだように眠りました。


あー長い一日だった。お疲れ自分。


ということで今日はここら辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?