見出し画像

4/2(金) カプセルホテル結構広いじゃん

みなさんこんばんは。324日目なりました。


今日は水泳の試合に出るために少し遠いところまで遠征に来ています。

そこでタイトルです。
今回は旅費を抑えるため&昔から興味があったのでカプセルホテルに宿泊しています。

もっと狭くて劣悪な環境を想像していましたが、意外と広いし過ごしやすいです。

強いていうなら入り口部分はカーテンがあるだけなので音がちょっと気になります。それでも大したことないのであまり気になりません。

直前に予約したのでそこまで激安というわけではなかったですが今回は満足しています。

今度からカプセルホテルという選択肢ができたので、どこかに行くときにワンチャン泊まってみます。


さてさて日記と、気になったニュースがいくつかあるのでそれを紹介して終わりにします。


まずは日記から。

朝は練習に行ってきました。ただ試合直前のため完全に調整メニューをしました。
と言っても自分は結構泳いだほうが調子がいいのでそこそこの距離は泳ぎました。

まあまあの感覚だったので明日の朝また調整して本番に臨みたいです。

練習後に少し時間ができたのでダッシュで散髪に行ってきました。

おそらく2ヶ月近く切っていなかったのでかなり鬱陶しいレベルまで伸びてしまっていました。スッキリできてよかったです。

その後は昼食を食べてパッキングしました。

結構荷物少ないかな〜とたかを括っていましたが、思ったより多くの荷物になってしまいました。

バックがパンパンです。恥ずかしい〜。


急いでパッキングしてバスターミナルに行きました。

そうです!今回は高速バスで目的地に向かうことにしました。
これも旅費を抑えるためです。こちらも意外と快適でした。


そろそろ寝る時間が近づいてきたので箇条書きにして今日は終わりにします。

日記で書きたかったこと

・ホテル近くの銭湯に行ったこと

気になったニュース

・メルカリ仮想通貨事業参入へ

・Nikon一眼レフ国内生産終了

・有吉弘行&夏目三久結婚


こんな感じです。それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?