見出し画像

6/11(金) 最終巻〜

みなさんこんばんは。394日目になりました。


らーらりらっららりりりら


ということで?進撃の巨人最終巻を買ってきました。まだ読んでないんですよーワックワック。


ただどうやら終わり方はそんなにやばい展開ではないみたいですね。


気になるよねー


では日記です。


朝は泳いできました。今日は昨日ほど強度が高くないメニューでしたが、相変わらずヘトヘトになりました。どんなに練習しても体力が衰えて行っている気がします。

これはあと50年後ぐらいには体力がゼロになって植物になってそうです。


練習の後はお使いを頼まれていたので近くのスーパーに寄って行きました。

普段全くと言っていいほど買い物をしないので、相場がわかりませんが、一人暮らしをしている友達はやっす!やっす!と興奮しながら買い物していました。
なんかいいっすよね。
その喜びが感じられるのは一人暮らしで、かつ買い物をきちんとしている人だけですね。


そのあとは帰宅して3限の授業を受けました。




ねむい!ねむい!眠気がやばい。ということですみません緊急回避します。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?