7/4(日) あっぶね!vol.2

みなさんこんばんは。417日目になりました。


昨日に引き続き試合がありました。


結果は、、、、、、、、、



標準タイム切れました〜!!!!!

ただこれもギッリギリでした笑

ギリギリを狙ってるわけではないんだけどな〜


なんなら泳ぎながら余裕だと思っていたので、途中で電光掲示板を見てタイムを確認しようかとも思いましたが、ペースが乱れると思いやめておきました。

多分みていたら切れていなかったので危なかったです。油断大敵ですね。

試合の後は、久しぶりの充実感でした。と言うのもここ数年はベストなんてお目にかかっていなかったですし、手頃な標準タイムもなかったのでタイムを切るドキドキも久しく味わっていませんでした。

それが普段出場しない種目とはいえベストが出た&標準タイムを切ったと言うことで体は疲れていましたが心は元気でした。

やったー!!!!


そんな感じで試合の一日でした。暑かった〜。

試合の後は近くの天ぷら屋に友達と行き、お腹いっぱい食べました。

いやー満足満足。


短いですが今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?