見出し画像

5/15(土) レポートってえぐいのな

みなさんこんばんは。367日目になりました。


まずは、3日間も滞ってしまってすみません。

久しぶりに終わりが見えない課題と戦っていました。
大学に入ってからはてきとーにできる課題が多く、小学校の時の絵だったり、中学校の時の作文のような前日に絶望するようなものはなかったです。

ただ今回のレポートは舐めていました笑
ただでさえ集中力が低迷し、失われた数年を過ごしている大学生の私にとってレポートはやばそうな匂いがします。

今回はまだ10枚程度で終わったので(というか終わらせました、内容なんてないです、すっかすっか)いいですが、今後何十枚と書くものだったり、卒論だったりやばそうです。耐えられるかな。
世の大卒の皆さんがみんな卒論をきちんと書いてきたと思うと尊敬します。


「生きてるだけで偉い!」


それでは3日前の記憶を探りながら日記を書いていきます。


たしか朝はゆっくり起きたと思います。このところ天気が悪い日が続いているので、朝もシャキッと起きれないです。

そのせいで朝目が覚めても布団の中でYouTube見たり、Twitterを見たりと、かなりの時間を消費してしまっています。

まぁたまにはいいかなーとダラダラを享受しているような毎日です。


昼ごろ14時ぐらいからはオンラインでの部会に参加してきました。


今回は結構な人数が参加していたので、話すときに緊張しました。

いつもは何話そうとかあまり決めずに適当に話し初めて「あ、そういえばあれ言うつもりだったな」みたいな感じでどんどん追加していきますが、今回は怖かったのでそれはやめました。


なかなか人前で話すのは難しいですね。

それこそYouTubeとかみたら見つかると思いますが、社会人になるまでにはある程度まとまった話ができるようになりたいです。


夕方からはバイトに行ってきました。

何人か休んだか、もともと入れていなかったのかは覚えていないですが、スカスカだったのでのんびりと授業をしました。

おかげさまで終わった後も心身ともに元気でした。


バイトが終わってからは帰宅して、友達の家でタコパをしました。

と言っても、友達が焼いてくれたたこ焼きを私がバクバクと食べていました。

おいしかったです。自分ではまずやらないですし、家族でもやるか微妙です。
なにせ準備と片付けが手間がかかりすぎる!
それならお好み焼きでいいかとなってしまいます。


そんな感じです。さっさとたこ焼き食べて、ワードウルフやみんはやをしてあそびました。

いやー懐かしいですね。どちらも高校のとこに狂ったようにしていたゲームです。


高校の時に同じ中学校の友達6人と偶然にも同じクラスになったことがあります。私の中学からは10人ぐらいしか行かなかったのですごい偶然でした。

結局ずっと彼らとつるんでいましたねー笑
未だに長期休みなんかは釣り行ったり、誰かの家でゲームしたりしています。


そのクラスの時に帰宅時に永遠していたのがみんはやでした。

同じ中学校なので家も近くにあります。
そのため家に着く直前までしていました。

よくもまぁ飽きずにやっていたの思います。
もうあの頃の体力はないですね。


それでは土曜日の分はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?