見出し画像

3/6(土) 頼むぜワイモバイル

みなさんこんばんは。297日目になりました。


今日は早く寝ないといけないので秒で終わります。

まず朝イチで泳いできました。

明日はちょっとした記録会的なものがあるので今日は調整です。
寝不足が原因かどうか知りませんが体がめちゃめちゃ重かったです。
これで明日ベスト出たら、もう練習なんてやめて本番だけ泳ぐ選手になります。

その後は帰宅し、今度友達と遊びに行くときに使うレンタカーの予約をしました。
ここでちょっと不思議なことが、、
同じニッポンレンタカーでも直接申し込むのと、じゃらんなどのサイトで申し込むのでは後者の方が安いんですよね。
なぜ?
ホテルと同じ原理でしょうか。

ちなみに飛行機は必ずと言っていいほど直接予約する方が安いです(LCCは)

その後は例の如く昼寝してました。もはやルーティーンですね。

なんか体がその流れになっしまった気がします。

夕方(昼?)からバイトに行ってきました。14:30から21:30までだったので結構長く感じました。

一番最初に授業をした生徒さんは体験だったのですが、なんと帰国子女のかたでした。
しかも英語圏ではなくロシア語圏‼︎

すげー

僕もロシア語勉強してみようかな笑


今日のバイトはとくに書くことはないです。

そんなことよりですよ、

タイトルのことです。

先に言っときますが、これは激おこ案件です。
まじでワイモバイル許さねぇ(冤罪だったらごめんなさい)

さくっと説明すると、『データ通信料の残高』が一瞬で無くなりました。

⁇⁇

まじでどういうこと??

謎なんですが。

バイト行く前は0.44ギガとかだったのにバイトの途中で「残高はもう無くなりました」という恐ろしいメッセージが来て、確認してみると3.00ギガになっていました。

は⁇は⁇

これもうわっけわかんねぇな

それではさよなら

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?