見出し画像

4/21(水) iPad Pro来たぁぁ 買わんけど

みなさんこんばんは。343日目になりました。

Appleの発表会がありました!!

面白かったですね〜
特に買いたいものはありませんが笑

強いていうならエアタグは気になりました。
あの機能なかなかいいですよね〜

ただ残念なことに、私は財布やら鍵やらを無くしてしまって探すということが少ないので日常生活で使えるかと言ったら微妙です。


あとはなんと言っても、、、、、、

iPad Pro!


いやーすごいっすねえ

文字通りプロって感じです。もし、だたの大学生が購入したら本当にオーバースペックになってしまいます。

欲しいなあー空から降ってこないかなー


相変わらず発表会の映像自体が面白かったです。やっぱり上手ですね。プロモーションが。

特にティムがMacBookからM1チップを盗んで、iPadに入れるシーンがミッションインポッシブルのパロディみたいでよかったです。


ただ私は Air Podsを期待していたので少し残念です。


あとはApple Watchも見たかったですねー

新型が発売されると型落ちが安くなるのでそれを狙っていました。流石に6万円は出し切れないです。


そんなところです。また9月の発表会を楽しみにしておきます。


さてさてだらだらと書き連ねたのでここら辺で日記を書いていきます。

朝は練習に行、、、、きませんでした。


というのも、先ほど書いたようにAppleの発表会を深夜の2時から3時過ぎまで友達の家で見て(ちなみにその友達はぐっすり眠っていました)帰宅し3時半ぐらいに就寝したので朝は流石に起きれませんでした。

もともと行くつもりじゃなかったですし。


その後は4コマ授業を受けてきました。

これがきついんすよ。何せ全部の授業の終わりに課題提出がある。

きちー


ま、明日からは週末にかけて楽勝DAYの(はず)なのでウッキウッキです。


とここでニュースが。

またもや部活が停止になりました。

しょうがないっちゃしょうがないですが、なかなか痛いですね〜

特にここ最近は調子良く練習ができていたので、『次の試合はいよいよ』と気合が入っていただけにショックがきました。

市民プール行きますか。またおじいちゃんおばあちゃんと仲良く()泳いできます。


今日あったことはこれぐらいです。


それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?