見出し画像

10/15(木) 銭湯最高♨️

みなさんこんばんは。155日目になりました。

今日は数少ないバイトがお休みの日でした。
イェーイ、ピースピース。


というわけで、近所の銭湯に友達と行ってきました。もともと温泉やらお風呂は大好きなので、とても気持ちのいい時間を過ごせました。
しかも結構お得。

初めて行ったところでしたが、これはリピート必須です。通います。

1時間ぐらいかなーと思っていましたが、なんと2時間以上入っていました。もう指先がふやすやです。
このブログもいつもはパソコンで書いていますが、今日はiPhoneで書いています。早く寝たいんで。

やばいなー明日も1限からだぜー

というわけで今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?