見出し画像

4/12(月) 肩が痛いのはなぜ

みなさんこんばんは。334日目になりました。

朝練行って授業に行ってきました。

またカメラロールにスライドや黒板の写真が並ぶ日々が始まりました。

今日は特に書くことないですねー
気持ちいい温度を超えて若干暑いのが今日の発見です。
嫌な季節が近づいてきました。

練習終わった後は3限の時間まで暇だったのでYouTubeでびくちゃんねるを見ながら寝落ちしていました。
ダラダラとしながら寝落ちするのさいこーに気持ちいいですね。
ただ意図的にできないところが難しいところです。

授業の後はバイトに行ってきました。

月曜日はきついんじゃ。
高校生が多いんじゃ。

めちゃめちゃ眠いのでこの辺で。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?