見出し画像

4/24(土) 1日暇だと何もできないな

みなさんこんばんは。346日目になりました。
あと20日ぐらいでなんと1年です。
こんなに続くとは思っていませんでしたが、ある意味止める理由もないのでこのままダラダラと続けていきます。


さて今日はタイトル通り「自由〜!」な1日でした。
用事といえば夕方のバイトぐらいです。
それ以外はなーんにもありませんでした。

なのに、、、、、、、、


なんの成果も得られませんでしたー‼︎


だーらだらと過ごして終わりました。ジ・エンドです。残念!無念!

あーあ、明日はTOEICなのになぁー
6千円も払ったのになぁ。

戒めのためにも具体的にどう過ごしたかを書いていきますか。

まず朝はzoomで筋トレをしました。これは有意義でした。今日イチで。


そのあと朝ごはんを食べて、シャワー浴びました。と、いうのも昨日の舞台の帰りが想像以上に遅くなった&疲労したので、帰宅後すぐにバタンキューしてしまいました。

朝、すっきりできて良かったです。

その後は昨日行った整骨院に行ってきました。整骨院って絶対に「通ってください」的な状況になってしまいます。
半分詐欺だなとは思いますが笑、実際に肩の痛みは引いているので大人しく従いました。

あと3日ぐらい通って終わりにします。

そのためにも色々なことを聞くようにしてます。どこの筋肉がどのように固まって痛みがきているか、とか。筋肉の名前とか。
全然知らない分野のことなので新しいことが多く、とても面白いです。

素人が勝手に「ここがこってるから、伸ばしとけばいいだろ」みたいな感じで自己診断しても一向に良くならないのは当たり前ですね。

おかげ様でそっち系のことも少し興味が出てきました。自分の健康にもつながりますしね。


また部活がひと段落したら勉強してみます。


整骨院から帰ってきてバイトまで4時間ありました。

市民プールに泳ぎに行くかTOEICの勉強をするかで迷いましたが、TOEICの勉強を選びました。

まずはYouTubeを開いて、、、、、、


あぁぁー

4時間過ぎちゃった…


バイト行ってきます。

てな感じです。
ちなみに何をみていたかというと、今日セントレア空港で離発着していた「フライングホヌ」の遊覧飛行のライブ配信をぼーっと見ていました。フツーに面白かったですよ。時間に追われながらぼーっとみるのは最高?です。


そんな感じの1日でした。

そこからはバイト行って帰宅してご飯食べてお風呂入って終わりです。


それではさいなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?