見出し画像

2/18(木) 睡魔に抗えない…

みなさんこんばんは。281日目になりました。


相変わらず人間の生息できる天候ではありません。
もともと引きこもっていますが、特にここ何日かは用事がないと家から出ていないです。

はやく暖かくなって、暖房をつけなくても家の中が適温になってほしいです。
窓開けて風が通って気持ちいい気温になれば最高です。(気温の上昇とともに天敵である花粉がやってくるんですが)

さて、今日はかなり遅く起きました。
たしか8時とか、、、

昨日の夜に部活の人とオンラインで会議したため、就寝が深夜になってしまいました。
もともと朝方の人間なので、夜にまとまった睡眠時間が取れないと朝は起きれないし、日中も体がダル重い状態に陥ってしまいます。

朝食を食べて、軽くストレッチして、ダラダラと過ごしていました。

そのあとは昼に1時間ほどマリカをしました。
今日は1人でレート上げをしてました。

ただ、日中からプレイしている人は少なく、レートが一万とか二万とかの人の部屋に入れられたので、上がるどころか少し下がってしまった気がします。

昼食を食べたあとは昨日のオンライン会議で決めた「オンライン面談」のプレテストをしてみました。

何人かでグループを作り、どのくらい運動してるかや、夏の試合は何に出場したいか、など夏に向けて再スタートを切るための準備をはじめました。

去年の試合は全くなく、今年もあるかどうかは誰にも分かりませんが、もし開催されれば全力を尽くしたいと思います。

面談の後はタイトルにあるように昼寝をしました。しかも結構長い時間。

2時間以上は寝ていたと思います。
気づいたらバイトギリギリの時間になっていました。

昼寝から起きたらバタバタとバイトに行き、帰宅し、夕飯を食べ、風呂に入り、布団に入り、今に至ります。

明日は朝から市民プールに泳ぎに行く予定なので、そこそこの早起きします。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?