見出し画像

住み慣れた港を離れ、船旅に出よう

ようこそ、はじめまして。
ここの住人の《まぁさ》です。

このページをご覧頂いているあなたはきっと「今」を変えたい、「現状」を変えたいという思いを胸にこのページを開いたのだと思います。

やりたい事があるけれど
出来ないことの原因の大半は

「お金が足りない」
「時間が作れない」
といったことではないでしょうか?

では「変わる」ためにあなたは今まで何をして何を感じ何を行動してきましたか?


かくいう私も心とは裏腹に思ってもいなかった思考、言動、行動をしてきました。
それでは願っていることなど到底叶う訳がないのです。

思考、言動、行動が相互関係にないと真の目的や目標は達成されないのだ、と感じています。

目標達成には何を選択しなぜ変化したいのか、
それをどういった方法で具現化していくのかということが課題だと捉えています。

自分一人だけで何かを成功させるということは本当に難しいことです。
あなた一人で解決出来ないことも人の力を借りて変化させる方法もあります。

変化したいあなたはこれから新しいことを選択していかなければなりません。
環境(人間関係や仕事、思考や行動)

勿論
あなたは今のまま
ありのままでいいんです。

そこに「変化」を加えてみませんか?

学校では決して教えてはくれないお金の基礎知識や身体の調律方法、食事の摂り方から上質の睡眠方法まで…


あなたが腑に落ちるまで何度も受講できます。


自分自身、このような環境はここ以外には知りえません。


私達はメンバーで活動しています。
そこには同じ価値観や思いをもった人達が集う場所。

普段はメッセージのやり取りですがミーティングや雑談、勉強会や会議も開催されています。

リアルな場面では旅行やパーティーなど催しています。
初対面の人とも不思議なくらい隔たりを感じることなく、楽しく過ごせています。


それは何故か・・


皆が同じ共通点があるからだと思います。
答えなんかはありません

そのような感覚も体験していただけるときっと感じることが出来るでしょう。

そして同じ志や価値観・世界観を持つ人達を仲間を賛同して貰うだけで
一般サラリーマンでは手にすることの出来ない権利収入・報酬を得ることも決して夢ではない環境です。

お金に振り回されるだけの人生は人として勿体ないこと


「始めの一歩はまず、環境を変えること」

住み慣れた港を離れ、船旅に出てみませんか?

この環境(船)に乗船する為の方法をお伝えします。

なんだ、そんな事か..
と思われた方はここまでの長文を読んでくださり有難うございました。


まだ興味をお持ちの方へはこの先をご案内します。

私達クルー(乗組員)の思想や活動をまとめたコンセプト動画があります。

視聴をご希望であれば
「動画を視聴してみたい」
とDMへご一報を。


あなた宛に動画のURLを送ります。
(決して参加を進める訳ではありませんのでご安心を。
船出を希望される方にしか案内しないからです。参加には条件があります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?