見出し画像

禁断のLanguage

みなさんはYoutubeてやってますか?


今日はとあるビジネスの先生のYouTubeライブにお呼ばれしました♡

パチパチ


対談ってやつです


いつも私は

話を聞くがわ(司会側)のファシリテーター役が多いので

久しぶりのゲスト出演でございました



もうライブとか慣れてるからと

何も台本なく望みました。。。。(あちゃ)



てか
流石に 自分がゲストの時はやばいかもです



この先生はライブ前15分のリハーサルだったので

軽くこんな感じね

ってな感じでやってしまいました


そこで話を最初にしたのは


我が家での言語についてです



ではクイズ〜♪



我が家では英語と日本語の他に

禁断の〇〇語

を使っています


さあて 何語でしょうか?




答えは、、

禁断のやつですよ



わかるかな〜???



その答えはこちらを見ればわかります



こっそり教えると

にゃん語です


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?