見出し画像

キングダム最新刊を読んで。(69巻)※ネタバレ含む

先日念願のキングダムの最新刊が発売された。
キングダムとても好きで、漫画何周も出来ちゃうぐらい好きなんです。信のまっすぐさに毎回読むたび心打たれちゃう。こんなに高揚感をもたらしてくれる漫画というのは、なかなか存在しないのではないだろうか?

ついに69巻が発売されて、ドキドキしながら読みました。
まずは気になっていた桓騎将軍の安否。
結局そうなっちゃったか、、、と。フラグビンビンだったしな、、、。
過去が出てくるあたり、怪しい匂いはしていたんですが、かなりお気に入りのキャラクターだったのでとても悲しかったです。
今回の69巻は愛が大きなテーマでしたね。今までで一番愛というのが強かった巻なのでは無いでしょうか?
信と羌傀もどうなるんでしょうか?
あんなにはっきり描かれたのは初めてな気がする。

次は韓非子編ですね。史実とどう擦り合わせて行くのかとても気になるところです。

こんな面白い漫画に出会えるなんて、本当にこの時代に生まれてきて良かったなんて思います。
死ぬまでに完結してほしいな笑

byゆきまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?