見出し画像

この時代を選んで生まれてきたという自覚がある。

私には前世の記憶も、あの世にいる時の記憶も一切ないが、
タイトル通りの、この時代を選んで生まれてきたという自覚だけはある。
そして望み通りこの時代を満喫できてとても嬉しい。

全世界にある美味しいものも、可愛い服も、美しい雑貨も、
素晴らしい音楽も、この時代だと簡単に手に入る。
戦国時代とかに生まれなくてよかったなと、社会の授業中はいつも考えていた笑

嬉しいが故に、かなりせっかちな性格も相まって、
毎日を猛スピードで刺激を求めて生きている。
生き急いでいるとしょっちゅう他人に言われるぐらいにだ。
でも自分の望んだ時代に生まれてきたからこそ、毎日を楽しんでいきたいのだ❕
突然死んでしまっても、楽しかったなと思える毎日を送りたい。

なので今日もエンジン全開で楽しんで生きる❕

byゆきまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?