見出し画像

生クリームという作品、詩部門で選んでいただきました!

生クリームという詩が、#詩で特にスキを集めた記事に選ばれました。
読んでくださった皆様、フォロワーの皆様ありがとうございます。

特にフォロワーの皆様、いつも応援してくださりありがとうございます。
私は今新しく読んでくださる方を見つけにいくような事はしていないので、ほぼフォロワー様のおかげで成り立っております。本当にありがとうございます。

宣伝になってしまいますが、1番新しい「あなたとの距離」という詩も読んでいただけると嬉しいです。
これはかなり短い詩なのですが、手抜きとかではなく、この詩の適量がこの長さだったのです。
シンプルな分他より思い入れは強いかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

今後も私の詩作におつき合いいただければ幸いです。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?