note公式さんの#雨の日を楽しくnote10選に私の書いた小説が選ばれました!

先程noteのアプリを開いてビビりました。
私が大分前に書いた、雨をテーマにした掌編小説が、note公式さんの#雨の日を楽しむnote10選に選ばれたという通知が届いていたのです!

私の掌編小説を読んでくださった皆さま、フォロワーの皆さまありがとうございます!
とうとう関東も梅雨入りしましたが、気象病に負けない嬉しい知らせが届きました。

まだの方はご覧いただけると嬉しいです。
小説の中の人物も雨に翻弄されております。
お笑い好きの方も楽しめる内容です。

それでは、感謝をこめて。
乳白色の空の下より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?