見出し画像

仕事の気分転換に仕事

パラレルワーカーとしてスタートして約3週間。
本業としての仕事以外に、2つの仕事に携わっております。

それぞれ全く異なる仕事ながら、経験が生かせるものであり、とてもよい気分転換になっています。
また個人事業主としての良いところは
「自分がやりたいときに仕事ができる」
ことですね。

これまでは仕事の気分転換に勉強をしていましたが、仕事の気分転換に仕事となっています。
気分転換しながらお金と信頼をいただけるなんてありがたい限りですね。
ただ最初から根を詰めすぎないように、心身の管理は気を付けたいと思います。

甘党人事

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?