DSC_3110白黒crm

はじめまして、Sweet Flowersです。

はじめまして、Sweet FlowersのErikaと申します。
オートクチュール刺繍の技法(リュネビル刺繍、マントゥーズ刺繍)を用いてアクセサリーなどの作品を制作しています。

画像1

ごきげんの花が咲きますように!

カラフルな刺繍糸、キラキラと輝くビーズやスパンコール
そういったきれいなものを見ると、なんだか心が明るくなりませんか?
楽しみにしていたイベントの前ならもちろんのこと、たとえ仕事で少しつらい時にだって、きれいなものは"もうひと頑張り"を後押ししてくれるような気がします。

私が制作に使っている糸、ビーズ、スパンコールは、日本製の現行品、フランス製のヴィンテージ品など様々ですが、どれもときめくものを選んでいます。
そしてこれらのときめく素材を元に、身に着けた人や見た人の気分がふわっと明るく、ごきげんになれるような、繊細で華やかな作品をお届けします。

「自身の結婚式二次会のドレスにばっちりだった」
「結婚式参列以外にも遊びに行くときに使いたい」
「オフィスに着けて行く」
Sweet Flowersの作品をお求めくださった方々からは、このようなお話を伺っています。

お出かけ、パーティー、ブライダルといったイベントから、大切なお仕事の日まで、あなたにとって特別な日に、きらめきを添えられることを願っています。

noteでは、制作に関すること、好きなもの、見に行った展覧会の記録などをのんびり綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆
Sweet Flowersの作品やイベント出展などの最新情報は、各SNSをご参照ください。
Twitter
Instagram
また、作品はこちらのweb shopで取り扱っています。
Creema
☆☆☆☆☆☆

この記事が参加している募集

自己紹介

最後までお読みくださり、ありがとうございました! ツイッターやインスタもフォローしていただけたら嬉しいです♡ もしサポートをいただけましたら、展覧会へ行ったり参考書籍を購入したりといった、良いインプットのために大切に使わせていただきます。