見出し画像

流れるままに

日が落ちるのが少し早くなったような気がする。お天気が悪いだけ?

変わり時のサインなのかなと思うことが続いた。だが、このまま様子を見ることにした。もしかしたら動いた方が良いのかもしれない。でもなんとなく今じゃない気がするのである。

ただ、自分のパソコンを買わなくてはならない状況になりそうだ。
ダイヤの付いた15万円のネックレスならノリノリで買えるが、パソコンに疎い私にとって15万円はきつい。
しかしこういうことをひとつひとつこなしていけば必要な道を歩いていることが多い人生だったので、きっとこれからもそうなんだろう。

お気に入りカフェへ行った。
やはり最高!
ファミレスもすごいし、おいしいけれどやはりお気に入りにはわけがある。
幸せな気持ちになれるお気に入りのお店を増やしたい。一日に何軒もお店はしごしたい。

新しいめのパン屋さんのおいしいパン。