鼻孔縁下降1ヶ月経過〜私の顔は全部この先生にお任せしています〜執刀医公開

ノートをご覧いただき、ありがとうございます。
最近TwitterのDMにてクリニックと執刀医のご質問を多くいただく機会があり、他の整形垢さんたちを参考に、note有料とさせていただきました。

まず、有料にさせていただいた経緯について。
わたしが鼻整形の歴史ですが、4年前に1回目、先月2回目です。
手術内容はそれぞれ違うため修正という扱いではありません。

4年前は某整形情報交換アプリだったもあまり浸透しておらず、2ちゃんねるで腕の良い先生をひたすら調べたりカウセ周りをしたり...とかなりフィジカルな情報集めだった記憶です。、。
そんな中、1人信頼できる先生に出会いその先生に全ての整形をお任せしています!
わたしはクリニックも先生もすごく好きなので
情報としてすごく大切にしています。
今後ずっと通い続けるつもりなので、情報を大切にしたいと思い有料とさせていただきました。

せっかくご質問いただいたにもかかわらず申し訳ございません。ご理解いただければ嬉しいです、、、!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、
わたしが今回受けた手術は、
①プロテーゼ 3.8mm
②鼻孔縁下降
となります!
過去に手術済みの箇所については別途記事にします。

今回の手術を受ける前の写真はこちら

左⇨横
右⇨正面


悩みは、
・鼻の穴の形が横から見ると▲になっている。
・鼻根が皆無(陥没してる)
・正面から見ると鼻の穴が目立つ。豚鼻ではないが、鼻の穴自体が大きい。

Twitterにも載せているこの写真は
鼻孔縁下降によって鼻の穴の▲が解消されたビフォアフです!

左⇨Before
右⇨after

小鼻縮小という手段もありながらも、あまり前例のない鼻孔縁下降を選択した理由や、執刀医、1ヶ月間の経過写真はこれ以降でご紹介いたします。

ここから先は

1,232字 / 4画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?