見出し画像

誕生日を迎えるにあたって

先日、僕も遂に39歳になりました。
人生80年だとしたらそろそろ折り返し地点ですね。

お祝いの言葉も多くいただき、このコロナ禍でも素敵な誕生日の時間を送ることができました。

「この世に生まれてきてくれてありがとう」

皆さん、そんなお祝いの意を込めてメッセージを送ったりするでしょう。

でもこの歳にもなると、むしろここまで自分自身が成長できたのは親や家族、友人、同僚、後輩など
身の回りの人たちのおかげだと感謝するようにしています。

自分の好きな人、苦手な人もひっくるめて、いまの自分という人間が出来上がったのは、
そういった人たちのおかげなんです。

まずは一人でも結構です。
アナタの感謝の意を伝えてください。

きっとアナタの人生がより良いものになるはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?