見出し画像

【美と健康】なんで私のダイエットは成功しないの?

全然痩せないんです!
私が!
デスクワークなので運動量も足りてないのは分かってるのですが、カロリーはオーバーしてないし、運動も少しずつしてるのに、むしろ体重が増えるんです(涙)

という、私の叫びから、ふとこういうリーディングってできるのかな?と思い立ちました。
自分のリーディングをしたら「新しいことを取り入れてみたら」みたいなメッセージが来たので、とにかくむくみをなんとかしよう!と、サプリを取り寄せたり、朝と昼は野菜たっぷりスープを飲むようにしました。
効果は...
まだ分かりません(笑)
何しろ昨日始めたばかりです。

というわけで、何かしらのヒントを受け取っていただけたら、と3択を作ってみました。

今回は選択肢カードはまったく意味を取りませんので、お好きな女神様を選んでみてください。

そして、今回はタロットではなくオラクルカード のみでリーディングしてみました。
ヒントがはっきり出てきたので面白かったです。

お好きなカードを選ぶ

画像1


ここから先は

736字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?