見出し画像

何してもいいんだ、やっとその事実に気がついた。

cichi’s mamaです。
すっかりほったらかしにしていたNote再開しようと思って。早速書いてます。

タイトルにもあるように、何してもいいんだ、やっとその事実に気がついた。ってことなんですけど、私ずっと自分にあれやっちゃダメ、これやらなきゃダメ。って言ってたみたいなんです。ずっと正しいと思ってたんです。本当にやりたいことはやらずに、やりたくないことばっかりやって、周りの人の話ばかり聞いて、でも結局できてなくて、なんでできないんだろうとか、あの人はなんであんな事ばっかり言うだろうって大事な自分の時間を使って悶々と他人の事を悩んだりして。

気がついたら40歳になってました。やらなきゃいけないと思い込んでた事ばっかりやって。

逆に40代で気がつけてラッキー。もう残り後半は楽しく生きたいと思います。
タイミングよく会社もコロナ関係なく在宅勤務になりそうなのもあり、これからどうやって生きて行こうかな?ずっと同じ場所に住まなくてもいいし。これから自分ミーティングを毎日して少しづつ実践していこうと思います。
こちらに残して誰かの気づきになったらいいな。私がそうだったように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?