見出し画像

講座の対象者

 羊毛フェルト制作に興味のあるすべての方がご受講いただけます。
 ただし、著作権や難易度の観点から、講座の中には対象者を限定しているものもあります。詳しくは、各講座冒頭にある◆◆◆この講座の対象者◆◆◆をご確認ください。

講座の内容

・羊毛フェルトの制作技術
・制作活動に関連するトピック

講座の特徴

 すべての公開講座はトピックやモチーフごとの買い切り制です。知りたい内容だけを、都合のいい時間に、ご自分のペースで学べます。
 また、同じテーマで展開した一連の講座は、マガジンにまとめています。各講座の単発受講よりもお得な価格設定になっていますので、集中的に学びたい方はぜひご利用ください。

受講方法

Atelier sweet cocoa ホームまたはマガジンから、興味のある講座を探します。
②導入文や目次を確認し、受講したいようであれば「記事を購入する」ボタンをクリックしてください。
③講座を参考に、羊毛フェルト制作を楽しみましょう。

講座内容に関するご質問は下記のとおり受け付けています。
①添削指導を伴わない、単純なご不明点がある場合
→各講座のコメント欄からご質問ください。回答可能なものにはご返信いたします。
②解説が分かりづらく、制作が進まない場合
→各講座のコメント欄からご指摘ください。必要に応じて内容を更新します。
③講座を参考に制作した作品の添削指導をしてほしい場合
下記リンク先の添削指導クラスへお越しください。
 2022年4月より、添削指導は休止しています。

禁止事項

・講座を参考に制作した作品を販売または収益化する行為
・講座の内容を許可なく第三者に漏洩する行為
・誹謗中傷、勧誘、その他健全な講座運営を侵害する行為

著作権について

 講座の著作権はsweet cocoaに帰属します。受講生は講座を参考に制作した作品を販売することはできません。
 ただし、自身で制作した作品を個人のSNSに投稿することは可能です。その場合、講座へのリンクを貼っていただくか、または「©︎sweetcocoa」と併記していただきますようお願いします。

免責事項

・講座の内容は、予告なく変更または終了する場合があります。
・講座により生じたいかなる損害についても、講師は一切の責任を負わないものとします。講座内容につきましては、受講生自身の責任と判断のもとに吟味し、実践してください。

この講座があなたのお役に立てたようであれば、ぜひサポートをお願いします。