見出し画像

去年の今日。

アルバムを見ていたら、去年の今日は父の病院の帰りに一人で六甲牧場に寄ってたようです。

もうすでに、あまり外出しないほうがよろしい、という空気が漂ってて、
それでもああ、たまには外に出たいんだな〜って思われる家族連れがちらほらいて、
そんな中、一人でシャッターを切ってた私(笑)

途中、寒風と雪が降ってきて、寒さに打ち震えていたら、
同じく、寒さで身を寄せ合っていた羊たちが可愛くて、
臭いを物ともせず、糞をたまに踏んづけたりしながら、
夢中で写真撮ってました。

画像1

Canon EOS M3
ISO 320・200mm・0 ev・ƒ/6.3・1/800

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?