見出し画像

散々なお散歩

今日は、午前中と午後の2回お散歩へ行きました。

最近は森よりも、中庭や家の周りがお気に入りの様子。
滞在時間が全然違う。

午前中のお散歩はちょうど日も出ていたので、やった~と思ったのですが、10分もしないうちに……..

軍の戦闘機みたいなのが4機、逆V字のフォーメーション組んで飛んできました。訓練か??  (だよね、本番だったら困る)

ものすごい音だったので、我が家の猫は一目散に階段を掛け上がりました。

玄関ドアの前では、「速く開けて~🙀」と立ち上がって、取っ手にジャンプする。💦

せっかく気持ちよくお散歩してたんですけどね…..

このあと悲劇が……

午後のお散歩は、またもやおうち周辺。

家を出たときすでに雲行きが怪しかったのですが、20分ほど経ったところでポツリポツリ🌧️

それが途中でヒョウに変わり、やっぱり慌てて家に戻りました。😅

明日は落ち着いたお散歩ができることを願います。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,612件

#猫のいるしあわせ

22,473件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?