見出し画像

太陽を浴びながら森散歩 🐈

今日は昨日とはうってかわって、一日中太陽が出てくれており、とても気持ちよく過ごすことができました。

午前中と日が沈む前に2度お散歩へ行こうと計画していたのですが、午前中は我が家の猫、全く興味がなくハーネスすら着けさせてくれませんでした。

朝のゴロゴロタイム

お昼を食べてちょっとしてから森へ出発です。

綺麗な青空
グングン進みます
こっちだよ! 着いてきて!!
舌出てる😺
のびのびと楽しそう。

1時間半経ったところで帰ろうと促しますが、本人まったくその気はなし。
少しだけ延長して、無事に帰宅。

体を綺麗にしてっと
日向ぼっこしながらお昼寝です。

夜しっかり寝てくれますように。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?