見出し画像

森に行ったらすごい風🐈

今日は娘が思っていたより早く帰宅したので、我が家の猫も一緒に森までお散歩へ。

家を出るときには少し太陽が出ていたので「今だ!」とリュックで出掛けます。


森の歩道はこんな感じでツルツル💦 とても歩けたもんじゃありません。私は……

娘は器用にスタスタ上っていきます。

私は一歩踏み出しただけでスッ転びそうでした。なので凍っていない芝の上を遠回りして歩きます。


着いたよ~


やっぱり歩きにくいところを
敢えて進みます💦


カワイイ後ろ姿



お散歩を20分ほど楽しんだところで、めちゃめちゃ風が吹いてきました。
寒いというより、風が痛い😭




のび~る猫


さらに風が強くなり、その音に怯え出す我が家の猫。

すぐにリュックに入ってもらい、転ばないように足早に帰宅しました。


夕焼けは安定の美しさ✨

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?