見出し画像

夕日に当たりながら窓にのりだす猫 🐈

今日は、昨日のようなことはなく、のんびりと家周辺のお散歩ができました。

ちょっとふて腐れた猫

今朝は早い段階でドアをガリガリし始めて、散歩行きたいアピールをしてきた我が家の猫。

私は朝にパソコン前でスタンバっていないとならない用事があったため、「もう少し待ってね~、これ終わったら外行くからね~」とドアのガリガリを止めに入る。

そしたら上の写真のように、分かりやすい不機嫌顔に。😅

お天気ちょっと不安定
誰とかくれんぼ??
何かを長時間凝視する猫
と思ったら動き出した
で、伸びた

今日は穏やかなお散歩ができてよかった。😻

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,596件

#猫のいるしあわせ

22,473件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?