見出し画像

記念すべき初投稿です。
初めまして。たまに長澤まさみに似てるねって言われる(出身は長澤まさみさんと同じ静岡県)と、恥じらいもなく自ら言っちゃう図々しさが自慢の
フリーモデル兼動画クリエイター兼100日後に花嫁になるために頑張ろうとしているAsuka(アスカ)です。
ご覧になってくださっている方、誠にありがとうございます。

ツッコミどころはいろいろあると思うけれど、最近いろいろ自信を無くしていて・・・それでも何か行動しなきゃと迷走した結果、noteをはじめてみることにしました!イェーイ!✌︎なんか嬉しい!始めただけなのに笑
まさか、まさかnoteを始めるなんて自分でも驚いています!
だってnoteって意識高い系のクリエイティブクリエイター界隈の人たちがやってるオシャレなブログ的なやつでしょ?と思っていたから。
でもどうやら違う様子・・・
まだいまいちnoteの仕組みもよくわかっていないけれど、、、
自由に発信して良いと書いてあったので^ ^

人生で一番辛かったけど成長させてもらえた家族介護(祖母)・看護(妹)の経験があって。
ざっくり言うと、第二の人生をスタートさせている今なんです。
そんな私の人生をここで一つ、こーゆう形で発信してみて誰かに共感してもらえたり誰かの励みにしてもらえることがあったら良いなと思います。
あと逆に私も刺激を貰えたら嬉しい!

【簡単な自己紹介】
現在40歳。
東京在住 
オシャレカフェが多い清澄白河近くなので清澄ライフも発信していきたい

職業:不安定 (動画制作の仕事や隙間時間にバイト、たまにフリーモデル←来年はもっと増やしていく予定)

婚活歴:約20年
   (結婚したいと思った歳からカウントすると・・・なげー笑)
    本格的に結婚相談所に登録して活動していた経験あり。
    でも結婚できなかった問題児・・・
    あらゆるマッチングアプリも経験済み。
    婚活ネタでもいろいろ書けると思う!乞うご期待!
    現在は見極めし合い中のパートナー1名いる。

趣味:無添加食材&無添加調味料で料理をすること 
   鶏ガラスープだけは無添加に出会えていなくて、いちいち鶏ガラで
   出汁をとっている。
   でもその一手間も心と身体に美味しいと思っている。 

   ダイエット(現在人生史上最大20代は43㌔、今はとても言えやしない言えやしない)
   
   散歩(とにかく歩く1日1万歩目標にしてほぼ達成している。が、痩せない・・・なあぜなあぜ?)
   
   ゴルフ(ベストスコア123  激下手だけどゴルフ好き)

花嫁になるまであと100日果たして結婚できるのか?!
第二の人生奮闘記はいかに!
応援よろしくお願いします!\(^o^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?