見出し画像

OUTDOORPARKにご来場ありがとうございました!

こんにちは!
先週末5/18.19日は大阪、万博記念公園で開かれましたOUTDOORPARK2024に出店させて頂いていました。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

アウトドアイベントでは赤のSWANSロゴがある意味よく目立つ!笑

1日目は最高の快晴で、これこそアウトドア!と言わんばかりの気持ちの良い一日でした。サングラスを購入された方も「このまま着けて帰ります。」と言うぐらい、サングラス必須な天候でした。

打って変わって2日目は朝からの雨☔寒い!
前日はかき氷屋さんに長蛇の列でしたが、この日はあったかいうどんに列が出来ていました。笑

solasidoブースではたくさんの方に試着して頂いてお話することが出来ました。
遠方から「子ども用のサングラスがほしくて、solasidoを見に来ました。」など嬉しいお声もたくさん頂きました。

今回のために什器もハンドメイドで作りました!

そしてさすが地元大阪!
本社の山本光学は東大阪の布施というディープな場所にあるのですが、
「お!SWANSさんやん。いつも前通ってるで~」など地元ならではの優しいお言葉もかけて頂きました。

子どもにサングラスなんて、、とおっしゃる方もまだまだおられますが、この会場では外遊び好きな方が集まるイベントだけあって、そのような声は全く聞こえず、必要だと思っておられる方が多い印象でした。

カリスマアンバサダーmasayartさん

当日は山本光学の他ブランド「OUTLAND」と一緒に出店をさせて頂いていました。OUTLANDアンバサダーのmasayartさんが、solasidoに命名してくれたサブタイトル
「日本の老舗サングラスメーカーが本気で作った子ども用サングラス」
がかっこよくて頭から離れません!

リヤカーを引いて帰るOUTLANDとsolasidoメンバー

ご購入して頂いた皆様のアウトドアライフが素敵なものになりますように✨

キッズ向けサングラスsolasidoについてはこちら▼


この記事が参加している募集

#紫外線対策

1,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?