見出し画像

【映画話】アナザーラウンド

U-Nextオンデマンドで見ました!

2020年公開デンマークの映画、
アナザーラウンド。

トマスヴインターベア監督
アカデミー賞、
国際長編映画賞獲得おめでとうございます🎉

人生に行き詰まった男たちが
アルコール血中濃度を0.05%を保つと
いい感じに過ごせるらしいことを検証していく
お話です。
お酒と共に人生を切り開、、、けるのか?
は見てからのお楽しみ!

主演はマッツ•ミケルセン✨
いい演技しますねー😭

まー、言っちゃいますと、
なんてお馬鹿な、、って感じです笑
とりあえず飲んで騒いで、
なんだかいい感じかも?って勘違いしちゃって
結局飲み過ぎちゃって、
何もかも失っちゃって笑

結局お酒はお酒、お前はお前だよっていう、
素直な答えが返ってきたような映画でした。

素直になるのはお酒があるかどうかないじゃないし、自分を乗り越えるには自分が踏ん張るしかないんだ。

友情なんだか引っ張り合いなんだか、
なさけなくてよくわかんないけど、
ほんわかなラストでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?